皆様の声

クリスマスお楽しみ会

クリスマスお楽しみ会、その1

昨年よりも歌や劇など、泣かずに頑張っていたので、すごく成長を感じました。
毎年、おたのしみ会を楽しみにしています。
ご指導して下さった先生方、本当にありがとうございました。
演技も衣装もとてもかわいらしく満足しています。


クリスマスお楽しみ会、その2

一生懸命踊っている姿がとてもかわいらしく、そして、楽しそうで見ていてうれしい気持ちになりました。
あそこまで歌ったり、踊ったりできるようになったのは、先生方の指導のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
父・母・祖父母、みんな楽しませてもらいました。


クリスマスお楽しみ会、その3

当日の朝まで家で何度も歌を歌っていてクリスマスお楽しみ会を楽しみにしていた様子でした。
園内もクリスマスの飾り付けで楽しめました。
子供達の衣装がすごくかわいくて短期間でクラスをまとめる事ができてすごいと思いました。
事前準備・後片付けなど先生方には感謝しております。
親子で楽しくとてもよい思い出ができました。
ありがとうございます。


クリスマスお楽しみ会、その4

普段から子どもの思いに寄りそって接してくれているのだと強く感じました。
とても楽しそうにしている子どもを見て、保育園に入れて良かったと思いました。


クリスマスお楽しみ会、その5

普段から子供たちが十分に練習した成果をいかんなく発揮していてすばらしいのひと言でした。
これもひとえに諸先生方の日ごろの愛情ある指導のたまものだと感じました。
ありがとうございます。
園内の各クラスの子供たちの製作も皆すばらしいです。
成長しましたね!!


クリスマスお楽しみ会、その6

子供達が楽しそうにしている姿が見れ、とても嬉しかったです。
きっと沢山練習したんだろうな・・・頑張っているな・・・と、感動しました。
会場もとても可愛く飾りつけてあり、1つ1つの力作が素敵でした。
練習に衣装に・・・本番に、先生方、お疲れ様でした。
こんないかわいい姿を見れて、親としてもこんなに嬉しい事はないです。

運動会

運動会、その1

緊張して慣れない雰囲気にとまどっていましたが、出し物の音楽が流れだすとはり切って踊っていました。
踊れるか心配していましたが、本人も、私自身も楽しい時間をすごしました。
頂いた参加賞(プレゼント)も自宅でもずっと遊んでいます。
どうもありがとうございました。


運動会、その2

踊る姿がとても可愛かったです。
広く使用でき解放感もあり子供達もおもいっきり走れて良かったです。
特にメダルやカップは子供も喜び達成感がありました。


運動会、その3

下の子は、はじめての運動会で、いっぱいの人で、おどろいた様子でしがた、上の子はとても楽しそうに、ソーラン節を踊ったりして見ていてこちらも楽しかったです。


運動会、その4

泣いて泣いてほとんど踊れませんでしたが、本人に聞くと「おもしろかった」と答えたのでよかったです。
練習から本番の日まで、いろいろとありがとうございました。
家族みんなで楽し1日をすごすことができました。